2007年12月14日

BUHI5に・・・


実は

12月27日発売の


200709_00.jpg

フレブル天国「BUHI」の最新号に







aotaのまんがが載っております。






それは時を遡ること11月初旬。

小西さん(編集長)からメールにて「まんが描いてみませんか?」との
ありがたーいお申し出を受けたのでございます。

まあ詳しくは会ってからということで
休日、元町にて待ち合わせしました。




初対面のため(前回のインタビューではお会いすることが出来なかったので)
顔は分からないので人ごみをオロオロと見渡すaota


メールでは

「おだんご頭なのですぐに分かりますよ!」

と言っていたのでそれを目印に探す。



b5.jpg


髪を結んで、おだんごというかちょんまげ?のような男性は
結構いるのですれ違うたびに「小西さんかな」とオロオロするaota




しばらくすると雑踏の向こうから




b52.jpg


妙な突起物が。

















b53.jpg





小西さんでした。











いや、でかすぎだろうお団子。










ご挨拶の合間もおだんごばかり見てしまいました。

「す、すごいですねっ本当におだんごですね!予想以上に大きいですね!」
とかそんなことばかりしか話せなくてすみませんでした。




まあそんなこんなで打ち合わせも終わり
aotaはプーフクのまんがを載せてもらう事になりました。


なのでBUHIvol5には


aotaの(おバカ)まんがが載っております。

是非ぜひ今回も購入してやって下さいませ〜!








お知らせというか、ほとんどおだんごの話になってしまった。
いや本当にすごかったんですよ、おだんご。

ニックネーム aota at 18:59| Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

里親さんの募集を中止させて頂きます。

iv.jpg

メールにて大変な反響と、多数のご応募を頂きました。
本当にありがとうございました。


このたび同じ町内の方から里親希望の声があり、
その方が飼っていらっしゃるフレンチブルとの対面でも
相性が良いことが確認されたため、1週間後よりトライアルに
入ることになったそうです。
ごく近所にいらっしゃる方なのでいつでも様子が見れるなど好条件であり、
イブちゃんの現飼主さんもとても喜んでいらっしゃいました。



皆様の暖かいご協力ご心配、大変感謝しております。
ここで一旦ご応募を打ち切らせてもらいます。

本当にありがとうございました。

ニックネーム aota at 08:48| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする