2007年07月23日

プー フクロクを使う。

体はなんとか掻けるものの、

特大エリザベスによって顔だけは掻くことのできないプーさん。



na2.gif

ノーマルエリザベスの時に使った床に顔を擦り付ける技もできない。

na2.gif



イライラが最高潮に達したプーさんは頭脳を駆使。





そしてひらめいた。



na4.gif



na5.gif



na6.gif



na7.gif




na8.gif




na1.gif


この間、どういうやり取りがあったのかは分からないがプーさんは

フクロクに顔を舐めさせるという技に成功。





せっかくエリザベスを付けているというのに元の木阿弥である。

微笑ましい光景ではあるのだが…悩むaotaであった。

ニックネーム aota at 12:54| Comment(5) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プーさん、やっぱ天才!!
しかしフクロクさんの唾液の成分がアラカスを悪化させないか心配ですね。
食べ物からサプリからあらゆる手をつくしているaota家なのにね、痒みだけでもおさまればいいですね。
Posted by fukufuku at 2007年07月23日 14:26
こんにちは!先日モトヤでお会いしたこもものママです。お会い出来て嬉しかったです〜!プーさんのマイクロバブル(でしたっけ??違ってたらすみません・・・)の結果はどうでしたか?にしてもプーさんとフクロクさんの師弟関係にはいつも笑ってしまいます〜。飼い主としては困りものですね。。
Posted by こもママ at 2007年07月23日 16:55
■fukufukuさん
そうなんですよ・・・舐めると悪化するんです。
だから見つけると「コラーッ」って言って止めるんですが
留守番時などはどうなっていることやら・・・悩みは尽きません。

■こもママさん
こんにちは〜!先日はモトヤでお世話になりました。
こちらこそお会いできてうれしかったです!
実物のこももちゃんはとっても可愛くて感激でした〜。
またお会いすることがあったらプーさんもお見せしたいものです。
マイクロバブルの結果はまた後日記事にします!
ナメナメは本当にねぇ〜、愛情なのかもしれないけど困ったものです・・・。
Posted by aota at 2007年07月23日 18:09
涙ウルウルの光景ではないですかぁ!!
良い・悪いではなく、プーさんを想うフクロクさんの愛情。感動!!
痒いのにかけない辛さ・イライラ…お察しします。プーさん早く良くなりますように。
Posted by ミゲール事務所 at 2007年07月24日 10:14
■ミゲール事務所さん
ですよね〜、駄目なのは分かっててもちょっと感動して見てたら
姉が「これはプーに脅されてるんだよ絶対」と言ってました(笑)
プーさん、徐々に良くなってきてはいるんですが…根気がいりますねアカラスは。
Posted by aota at 2007年07月24日 11:44