2007年07月16日

里親さんの募集を中止させて頂きます。

iv.jpg

メールにて大変な反響と、多数のご応募を頂きました。
本当にありがとうございました。


このたび同じ町内の方から里親希望の声があり、
その方が飼っていらっしゃるフレンチブルとの対面でも
相性が良いことが確認されたため、1週間後よりトライアルに
入ることになったそうです。
ごく近所にいらっしゃる方なのでいつでも様子が見れるなど好条件であり、
イブちゃんの現飼主さんもとても喜んでいらっしゃいました。



皆様の暖かいご協力ご心配、大変感謝しております。
ここで一旦ご応募を打ち切らせてもらいます。

本当にありがとうございました。

【お知らせの最新記事】
ニックネーム aota at 08:48| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。北海道のえびすの飼い主です。
フレブル広場の掲示板から来ました。
この記事の件 リンクさせていただいてよいでしょうか?
画像もお借りしていいでしょうか?
イブちゃんにどうしても幸せになってもらいたくてコメントしました。
初コメントなので了承いただいてから記事にしようと思います。
遠くからなのでブログからの呼びかけしかできませんが協力させてください!!
Posted by えびママ at 2007年07月16日 20:23
あー、耳の模様とか、パワフルなとことか、うちの福そっくり!! いい飼い主さんが見つかります様に、心からお祈りします!! うちもよかったらリンクしますけど、フレンチブルドッグ広場にどかんと載せてもらえたらいいですね。
Posted by fukufuku at 2007年07月16日 21:17
はじめまして☆
フレンチブルドッグひろばから
お邪魔しました。

我が家の「もなか」もイブちゃんと同じように
元飼主さんが飼育放棄し保健所へ連れて行く事を知り
急遽お迎えした仔です。
あまりにも境遇が似ているのでビックリしたと同時に
とても哀しくなりました。
現飼主さんのお気持ちを考えると、私も
イブちゃんが優しい家族に1日も早く
出逢えることを切に願うばかりです。
もし良ければ私のブログでもこの件を
ご紹介させていただけませんか?
是非、ご協力させていただければ嬉しいです。
Posted by めぐみ at 2007年07月17日 09:43
■えびママさん
はじめまして!
えびママさんのイブちゃんを心配する優しいお気持ち本当に感謝します。
今回このような急展開になりましたので
今後はイブちゃんの幸せを影ながら見守って行きたいと思います。
本当にありがとうございました!

■fukufukuさん
私も、最初に会った時「福ちゃんに似てるなぁ」と思いましたよ〜。
無事に優しい里親さんとの出会いがありホッとしています。
ありがとうございました!

■めぐみさん
はじめまして!
めぐみさんのお気持ち本当に感謝しております。
このたび、ご縁が有りましてとてもスピーディーな展開になりました。
イブちゃんももなかちゃんのように
優しい飼い主さんの元で幸せに育ってくれそうです。
今後も見守っていきますが、今回はこれでひとまず落ち着くようです。
本当にありがとうございました!
Posted by aota at 2007年07月17日 10:25
わー、うまくいきそうですね!よかった、よかった! わずか3ヶ月で保健所行きにされそうだったイブちゃん、現飼い主さん、次期飼い主さんと良い方に巡り会えたということは、きっと強運の持ち主だね。幸せになってねー!!
Posted by fukufuku at 2007年07月17日 11:37
はじめまして♪
昨日、イブちゃんのことを知り心配でなりませんでした。
今日はうれしいお知らせでホッとしました顔(笑)
イブちゃん、うまく家族の一員になれるといいですね
イブちゃん幸せを祈っています四葉
Posted by non at 2007年07月17日 13:48
ふれぶる広場からきました。実はうちにも1歳の女の子のブリンドルがいて 妹が欲しいなあって思っていたのでイブちゃんの事主人と相談していたんです。


でもご近所で里親希望の方がいらっしゃってよかったですね。それにやっぱりふれぶる飼っている方なら安心ですね。
トライアル期間という事ですが、この縁がきっとうまくいくといいですね。
みんなが幸せになれる方法が一番ですね。
イブちゃんが幸せになりますように影ながら応援しています。
Posted by のあまま at 2007年07月17日 17:56
■fukufukuさん
ほんとうに良かったです。
そうですね、イブちゃんは強運の持ち主ですね!
小さな頃に辛い思いをした分、いっぱい幸せになって欲しいものです。

■nonさん
はじめまして!
ご心配おかけしましたが、うれしい報告ができました。
これからは私も影ながらイブちゃんの幸せを
見守って行きたいと思います。

■のあままさん
はじめまして!
のあままさんも検討して下さっていたんですね。
ありがとうございました。
そうですね、現飼い主さんがいつでも見守っていける条件は
とても良いと思うので、先住ブヒちゃんとも仲良くなって
幸せになって欲しいですね!

Posted by aota at 2007年07月18日 13:54