2009年02月01日

ものすごくご無沙汰しております

本当にご無沙汰しております…。
レスもメールの返信も出来なくて大変失礼しました。

もはや年も明けて、すでに2月になっちゃいましたが
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。



えー、去年からaotaはちょっと悲惨なことになっておりまして
イラストにするとこんな感じです。。。



211.jpg


去年、ちょうどBUHIの原稿を書き終わった直後あたりでしたでしょうか
原付で車に衝突いたしました。


生まれて初めて宙を舞いましたよaotaは…。



右膝のお皿が割れたのと、あとは色んなとこの打撲です。
外見的には打撲による額の膨れがテニスボールくらいあって
一番インパクトあった…。


はね飛ばされて地面に転がり打ち付けられること3度目に、
かぶってたフルフェイスのメットがスポーンとすっ飛んだ時は
ちょっと死を覚悟しました。
頭やられたらもうアウトですから。
結局打っちゃったんですけど、外に膨れただけで
中身には問題なかったようで本当に幸運でした。

まあ、そんなわけで事故の割には軽かったともいえる怪我でしたが
人生初の骨折&入院生活を送らせて頂きました。


今はもう退院してるけど、というか無理やり退院したんですが。
だって仕事が…!仕事がぁ!!(涙)
タクシーで仕事には通ってますが、家では寝たきり老人状態です。
プーフクのお世話も母と姉にまかせっきり…。


手は無事だったんで良かったんですが
あんまり長時間椅子に座っていることが出来なくて
なかなか仕事以外でパソコンに触れませんでした。

先日ようやくギブスが外れ(といってもぜんぜん骨はくっ付いてないんですが…)
なんとか更新することができました〜。


プーフクは去年と変わりなく元気です。

aotaが退院して家に戻った時は
そりゃあもう激しく狂喜乱舞してお出迎えしてくれました。
こんなに長期間離れ離れになったことって初めてだったし。

フクロクはaotaが入院した初日は夜遅くまで玄関で待っていてくれたそうな…ホロリ(涙)

でも折れた足に向かってジャイアンアタックかますのはやめてください。
ギブスを付けてる時は平気だったけど、今は結構本気で怖いです。


とりあえず「生まれたての子馬」から
「歩き始めたクララ」くらいには回復してきたし、
新店&改装ラッシュで気が狂わんばかりに忙しかった仕事も
だいぶ落ち着いてきたので、ちょっと余裕が出てきました。

今年こそは平穏無事に暮らしたいものです…。

ニックネーム aota at 14:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aotaさま〜!!
そんな大変な目に遭ってしまってたなんて…
心よりお見舞い申し上げます。

そんな状態で職場復帰までしちゃって、大丈夫ですか。
フクロクさんのジャイアンアタックも、本人としては愛情表現だから(実は、
うちのベッキーもよくやります)、受け手が気をつけなくっちゃいけないし、
大変ですよね。

これから寒さも厳しくなりますので、どうか無理をなさいませんように。


Posted by ベッキーママ at 2009年02月01日 15:42
仕事漬けでお忙しいんだなーと思っていたら、大変なことになっていたんですねー。
ほんとにほんとにお大事に〜。
無邪気なアタックは痛いんだよねー。
Posted by fukufuku at 2009年02月01日 16:55
aotaさん。

今年お初のドビックリなんですけど。
大丈夫ですか??って大丈夫じゃないよね。

メールしたけど返事がなかったのでどうしたのかなって思ってはおりましたが・・こんなことになっておられたとは。
わたしも3回ほどバイクに乗っていて車に跳ねられたことがございますので宙をまっちゃった気持ちわかります。

でも今はブログもUPできるようになってて
本当に良かった!
カムバックありがとうです。

これからまた元気にご活躍できることを陰ながら応援しておりますので。


Posted by のん at 2009年02月01日 17:53
どうかどうかお大事に!
Posted by ガウ子 at 2009年02月01日 22:36
おかえりなさい・・・・
プーフクさんのブログが更新されてる
と思ったらびっくりです。
多忙な中でBUHIの連載はあったので元気なのかなと推察していたのですが、
無理しちゃったんですね・・・お大事にしてくだいね。
またアンジンさんでお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by othellomama at 2009年02月02日 03:09
どうなさったのかと心配しておりました。
どうぞどうぞお大事に。

入院なさった日、フクロクちゃんは玄関で「あじじあべば」と待っていたのかと思うと胸きゅんです。
Posted by weebymama at 2009年02月02日 23:30
お久しぶりです!
ずーっと更新されていなかったので
とっても心配していたのですが、
まさかそんな大変なことになっていたとは。
無理せずにお大事になさって下さいね
Posted by ヤマダコ at 2009年02月03日 14:27
お久しぶりです。
どうしたのかと心配してましたよ〜。
復活されてうれしいけど・・・
本当に大変でしたね。
フクロクさんのaotaさんへの気持ちに・・・ポロリです。
無理しないでくださいね。
お大事にして下さい。
Posted by しろママ at 2009年02月04日 19:55
ごぶさたしております。
びっくりしました・・・・・
お仕事多忙な上に、大変でしたね。。。
どうかあまりご無理なさらず、じっくりきっちり
治してくださいね!
そしてまた楽しい散歩におでかけできるよう
応援しております。
Posted by こはま at 2009年02月06日 11:50
すっかり御無沙汰してしまっていた間に…aotaさんなんてことでしょうがく〜(落胆した顔)
驚きました。
大変でしょうが「骨折」で済んでラッキーでした。よかった顔(泣)
お仕事もお忙しいようで大変でしょうが無理なさらずに、お大事に。


Posted by ミゲール事務所 at 2009年02月10日 14:00
ひえぇぇぇぇぇぇ〜!!
ご無沙汰している間に
どエライことになっていたんですね。
プーフクさんの愛情で早く良くなって
くださいねっ。
お大事になさってください。
Posted by めぐみ at 2009年02月13日 15:54
お久しぶりです!
元気そうじゃぁなかったんですね顔(汗)
痛々しい姿でドキドキします。
フクロクさんも心配しながら
待ってたんでしょうね。
お大事になさってください。

話は変わりますが、
夏前くらいにとうとう横浜緑区に
引越しすることになりました。
いつかアンジンさんに行こうと
企み中です♪
Posted by ロニー&みか at 2009年03月12日 14:43
お久しぶりです。

ってものすごい事になってたんですね。
今はもうクララより上手に歩けるのかしら?
お仕事も大変そうですが、
無理しないで下さいね。
お大事になさって下さい。

ブログのお引越し&HNをゆかりに変更しました。
のんびり更新ブログですが、
今後も宜しくお願いします。
Posted by ゆかり(saku-mama) at 2009年03月17日 23:31
AOTAさんっ!!だいじょうぶですかっ??!すっかりご無沙汰してしまい、「本物の方」のプーさんとフクロクさんのお顔が見たくって(BUHIは拝見してます〜)、久々に伺ってみれば、こんなとんでもないことになってらして〜、おまけにもう4月1日、エイプリル・フールというのに更新もなくって・・・
心配・・・単にご多忙、ならいいんですけど。
Posted by てんこちゃん at 2009年04月01日 06:39
復活・・待ってます・・・
Posted by at 2009年05月11日 22:41
いつも楽しく拝見しておりました!
最近はずっと更新されてないので心配です(>_<)
大丈夫ですか?
Posted by はちこ at 2009年10月19日 04:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1644369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック