2008年07月21日

ご無沙汰しております

一応生きております。

怒涛の仕事量をがむしゃらにこなして
やっと落ち着いたかなーと思ったら
風邪を引いた挙句になかなか病院に行けずに
こじらせまくって、今までにない長期戦に突入しております。

721.jpg

昨日あたりからようやくプーフクの散歩に
行けるくらいに回復しました。
でもあんまり薬が効かない…
なにか違う病気に移行しているのだろうか;



休日もプーフクの相手をしてあげられず
(まあ暑いのでどこかに連れて行くこともできませんが)

7212.jpg

ひたすら家で寝込む。ただ寝込む。

プーフクもその横でひたすら寝ているのだけど
フクロクはちょいちょい起きてはaotaの顔を覗き込み
「どこか行かないの」
という顔をする。そして諦めてまた寝る。





今日はだいぶ調子が良かったので
メールチェックなどしていると




7213.jpg

「なぜ!起きているのになぜ!!!」
というふうに座ってたバランスボールをバインバイン叩かれた。

どっちにしてもこの暑さではどこにも出られないのだが…。




仕方ないので
「夜になったらアンジンさんに行くので勘弁して下さい」
と言ったら
なぜかプーさんが顔を輝かせて割り込んできた。
さすがは言葉の分かる犬である。



ちなみにフクロクには理解できなかったようで
またバインバインされた。



ニックネーム aota at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
アンジンさんでお会いできて嬉しかったですぅ。有難うございましたぁ 
前々から、アンジンさんに是非行きたいと思っていてそこでプーフクさんに会えたらいいなと思っていました。
子供達はガウガウしちゃったけど、また仲良くしてくださいね。常連さんたちから、体調崩してると噂してた所にAotaさん登場でした。思わずビックリでした。
また楽しいブログお願いしますね〜
Posted by オセロまま at 2008年07月22日 00:32
お久しぶりです。
お大事に〜。
Posted by fukufuku at 2008年07月22日 00:35
aotaさん大丈夫ですか?!
私も夏ばてが持病に乗っかって
最近寝てばかりです。
たまに起きた時のブヒの目の威圧感
にはたまりません。。。
お互い早く良くなるといいですね。
お大事に。
Posted by みか&ロニー at 2008年07月22日 01:35
ご無沙汰しております。
体調崩したのも忙しさから…労災ですよ!
それかボーナス3倍は頂かなくてはo(><)o
(恥ずかしながら私は正社員ながら諭吉が1、2枚…。)

そちらは暑そうですね、本当外になんか出せませんよね〜!でも、かなりの眼圧かけられますが無視です。ハハハ〜。
家のおバカな二人もプーさんみたいに言葉が理解出来ればなぁ…100まで生きても無理です。)

まだまだ暑い日が続きますがお体お大事に。
Posted by ねね大福 at 2008年07月22日 12:29
イラストに色がついてないところでaotaさんの不調さを察することができます。
でも、やっぱり楽しいブログ!(すみません)
お大事にしてくださいね。
Posted by ぼびまま at 2008年07月23日 00:05
久しぶりにUPだ〜と思ったら、
aotaさん体調不良ですか!
夏風邪でしょうか??
治りにくいですよね、暑いし。。。
咳が止まらないようだったら、
アレルギー科に行ったほうがいいですよ。
ウチもバランスボール大好きですよー。
しかもとうとう破壊されました。
バインバイン、すっごい分かります(笑
Posted by tomo at 2008年07月26日 23:45
■オセロままさん
先日はありがとうございました〜!
まさかフラリと立ち寄ったアンジンさんで
オセロ君&ご夫婦にお会いできるなんて思ってませんでした。
でも、プーフクがオセロ君にガウガウしてしまってスミマセン(TT)
でも色々お話もさせてもらって本当に楽しかったです(^^)

■fukufukuさんn
ありがとうございます〜(TT)ゴホゴホ

■みか&ロニーさん
お互い大変ですね〜…
夏ばてと、クーラーのせいなんかもあるのかもしれないですね。
目の圧力を無視してると
顔面を鼻でフゴフゴされたりしませんか?
あれだけは無視できないので起こされてしまいます。

■ねね大福さん
ホントホント!労災ですよ!!
ボーナスもまったく期待できませんよ!
もう昼間なんか外に出したら1分で熱中症になりそうな気候ですね〜。
アスファルトで火傷しそうだし。
しかし休日のフクロクの眼圧はすさまじいです。
お互い眼圧に負けずに頑張りましょう(笑)

■ぼびままさん
察していただけましたか〜(笑)
だいぶ良くなったんですがまだ咳がひどいです。
はやく健康体に戻りたいものです(TT)

■tomoさん
もう半月くらいこの風邪と闘っております〜
アレルギー科、前に行った事あるんですが
ハウスダストのほかに、なんと「犬猫」のところで反応でました(笑)
いったいどうしろと!
えええ〜バランスボール破られたんですか!!
私が乗っても大丈夫なこの頑丈なボールが…。
風圧とか大丈夫でしたか!?
Posted by aota at 2008年07月28日 21:30
おかげんいかがですか?
夏風邪はなおりにくいといいますが、まさに・・・ですね^^;
お大事になさってください!

こう暑いと風邪でなくても体調崩しますよね。。
Posted by あきら at 2008年07月29日 09:26
顔面フゴフゴ攻撃されますよね!w
それも無視してたら、
気が付いたら、
私の周りがおもちゃだらけにされて
いました。。。
おもちゃで遊んでもらおうと
アピールなのか、、、
それとも、
おもちゃで私が元気になるのかと
思ったのか、、、
謎です。。。w
Posted by みか&ロニー at 2008年07月30日 13:58
はじめまして。
ビリミアちゃん伝いで知り、更新をとても楽しみにしている隠れファンです。
ついに更新!とワクワクして読んだらなんと体調を崩されているとのことで心配しています。その後の更新も無いし・・。
早く復活してまた楽しい話を聞かせてください。お大事に!

Posted by あつお at 2008年08月02日 15:26
aotaさん!!はじめまして。私も隠れファンの一人です!!
我が家にもaota家の生き写しのようなフレブルが二匹♂います。片目パンチのおっとり系アカルス持ちの筋肉派と、もう一匹はハニーパイドのテンション高めの小太りヨダレ派の二匹です。
片目パンチはフクロクさんのアカルス体験を教科書に同じ時期にエリザベスカラーでした。
そして、なんと、昨日ハニーパイドがフクロクさんのようなモコモコフレブルになりましたが蕁麻疹体験を何回も読み返していたので私は慌てることなく、すぐに病院に駆け込む事が出来ました。この日記のおかげですヨ。本当にありがとうございます。更新を楽しみにしています。
写真を送りたいくらい本当にそっくりな二匹なんですよー。
Posted by sigesige at 2008年09月02日 15:03
すみません、間違えました。先ほどのコメント、プーさんと書きたかった所をフクロクさんと書いてしまったです・・・。
またお邪魔しますね。失礼いたしましたー。
Posted by sigesige at 2008年09月02日 15:08
体調を崩されたという記載のまま更新がないので心配しています。単に仕事などが忙しいという理由なら良いのですが。。。
他の方のブログと違いイラストで、しかもあのクォリティーとなると気合いも必要でしょうから更新が少ないのは当然だと思います。
結果的に更新の催促になってしまい恐縮ですが、一行でも健在が分かれば、いちファンとして安心できます。
Posted by のぶお at 2008年09月03日 19:47
■あきらさん
返信がとんでもなく遅くなってしまってすみません(汗
ご心配してくださってありがとうございました。
体調も含めて大殺界に突入したかと思いましたよ。

■みか&ロニーさん
おもちゃのお供え(笑)
多分遊んで欲しかったんでしょうね〜
でもちゃんと考えて行動できるなんて頭が良いかも。
うちなんて鼻汁くっつけるだけです。

■あつおさん
はじめましてなのに、もの凄い返信が遅くなってしまってすみませんでした。
10月からはなんとかまた復帰できそうです。…多分。
応援ありがとうございます!

■sigesigeさん
はじめましてなのに返信が(略)
ほんとすみません;
おお!本当に外見から病歴までそっくりですね!
残念ながらプーさんの筋肉は年と共に贅肉になってしまいましたが。
モコモコフレブルは焦りますよね〜見た目的に。
でも参考になったのなら嬉しい限りです。

■のぶおさん
ご心配おかけしてしまって本当にすみませんでした(;;)
無事のご報告だけでもと思ったんですが
ネットに繋ぐ暇さえなかなか出来なくて。
メールを優先してしまったのもあるんですがホントごめんなさい。
じわじわと元の生活に戻れそうなので
元の更新サイクルくらいに戻りたいところです。
Posted by aota at 2008年10月01日 19:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1444553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック