2008年06月06日

忙殺されてました。

いやはや、今日まで会社の仕事が
ギフトの季節と新店OPENが重なったせいで
ものっそい忙殺されておりました。
明日からはまた時間の余裕が出てきそうでホっとしてます。

というか購入してしまったwiiが面白すぎて
貴重な夜の時間を潰してしまったのが
更新できなかった主な理由の気もしますが。

(いとこがwiifitで超減量に成功してたので
つい衝動買いしたのですが
なぜかwiifitじゃなくてマリオカートにはまってるaotaです)



さてプーフクの近況。

最近のプーさんは本当にとっても元気。
一時は
「ああ、こうして弱っていって最終的には
立ち上がることも出来なくなるんだろうな…」
などと思うくらい衰えていたものだが

今ではエリザベスを家でも外せるようになり
食卓の椅子が少しでも引いてあると
音も立てずに忍び寄り、電光石火の早業で飛び乗り
机の上の食物を漁るくらい元気です…。

661.jpg

しかも怒られても「見つかったか、くそ」
という感じで全く反省しておりません。
見つかった後は軽やかに椅子から飛び降りて
悠々とキッチンから出ていきます。

腰のためにもして欲しくないんだけど
まあ、言って聞かせても聞きゃしません。
キッチンの扉は自力で開けられちゃうし。困ったもんだ。


でも散歩の時も「やっほーい」って感じで走ったりして
どんどん若返っていくプーさんを見て
本当に嬉しい。あんこ先生のおかげだ。



フクロクは2歳になって大人の階段を登り始めたのか
あんまり他の子と遊ぶことがなくなってきました。

その代わり、女の子に対する興味がもう最高潮に達している模様。

散歩してても女の子の匂いを感じると

662.jpg

aotaが「いい加減にしなさい」と無理やり引っ張るまで
延々と嗅ぎ続けております。



しかもやっと嗅ぎ終わったかと思うと



663.jpg



ものすごいヨダレ。



昔のフクロクのヨダレは疲れのバロメーターだったものですが
今は色ボケ興奮バロメーターのようです…。





ニックネーム aota at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aotaさんお忙しかったですか〜ペン
ご苦労様です。

Wiiはまりますよね〜力入れ過ぎて筋肉痛になりましたがハハハハハ〜ふらふら

プーさん益々お元気でよかった顔(笑)ちょっと心配してました・・・。
その食欲があれば20歳も夢じゃないですねぇ〜Good
フクロクさんも段々と男に磨きがかかって
そんなにヨダレを垂らさなくても
モテモテだから大丈夫だよぉ〜顔(メロメロ)
Posted by ねね大福 at 2008年06月07日 02:58
お久しぶりです〜。BUHIも一ヶ月以上待たないと入手できないロッテルダム・・ああ、もどかしい・・・
プーさんも椅子の乗り降りを!カリナも13歳2ヶ月まではやってましたから、プーさんもあと7〜8年はおやめにならないでしょう!!プーさんのご長寿は、私の活力です。
フクちゃんのよだれね〜、アハハ、笑えるぅ〜。よくカリナにたぶらかされたお坊ちゃま方が、こんなでしたもん。おいそがしのAOTAさま、梅雨時、更なるご自愛のほどを!!
Posted by てんこちゃん at 2008年06月07日 11:36
どうも!更新待ってました〜!
と、いうか主人が誰よりも待っていたようです(^_^;)
昨晩帰宅するなりネットを見て「おい!更新されてるーーーー!!!」と叫んでいました。
明日、試験なので縁起が良いと若干意味不明に喜んでいました。
プーさんの食欲魔人っぷりは我が家のヒラメと同じです(笑)
Posted by えりんこ at 2008年06月07日 16:05
ご無沙汰です。
色ボケのバロメーター(爆)
うちのじぃちゃんを思い出してしまいました。
うちのじぃちゃん、パンくんにソックリだったんですけど、じぃちゃんになってもモテモテだったんですよ〜。
マゴの私を連れてよくおばあちゃんちめぐりをしたものです(笑)
そして愛人宅で亡くなり愛人宅で葬儀・・・。
亡くなる寸前まで「私がみとるのよ〜」っておばあちゃんたちの戦争だったらしいです・・・。
まっこれは、もう23年くらい前の話なんですけどね。
プーさん&フクロクさんもじいちゃんになってもモテモテ道を!!(ニヤリ)
Posted by YUME@アリス at 2008年06月07日 16:12
うちのボビーはよだれがキメの細かい泡ぼこになって口の周りを覆います。それが色ボケバロメーターです。
Posted by ぼびまま at 2008年06月09日 12:13
犬って口でも臭いを嗅ぐらしいです。
口で臭いを嗅がなきゃならないほど
臭いは重要なんですね。
wiifit、欲しい〜!。
そういえば、痩せるほど色欲のつよい犬を友人が飼ってました。
Posted by at 2008年06月09日 14:09
■ねね大福さん
いや〜はまってしまいました>wii
フクロクは全然モテモテじゃないですよ〜
鬼の形相でしつこく迫るもんだから
逃げられ率100%です。
明らかに空気読めてない非モテ男なのです…。

■てんこちゃんさん
おお〜13歳まで出来たのですか!
プーは食卓に食べ物が有る限り
這ってでもよじ登ってきそうです・・・。
カリナちゃんはモテモテだったのですね〜^^
色香に惑わされてヨダレが出るのは各犬共通なのでしょうか…。

■えりんこさん
おお〜、そんなに楽しみに待っていてくれてるなんて!
それなのに亀の歩み寄り遅い更新でホントすみません(;;)
食欲魔人は盗み食いブロックに神経使うけど
病気の時なんかも食欲あるのはホっとしますよね!

■YUME@アリスさん
すごいですね!お祖父さま。
まさに1000人に1人の超モテ男!?
ある意味悔い無しの大往生だったのではないでしょうか。
でもパンくんそっくりなのかー。
なんかこう、保護欲をそそられるようなものを
醸し出していたのでしょうか…。

■ぼびままさん
ボビーさんも同じですか〜。
ちょっと安心しました。でもヨダレの主張は控えめで羨ましいです。
うちなんかつららのごとく2本ビヨンビヨンしてますよ。

■?さん
痩せるほど!それはご友人が痩せられたのか
ワンコが痩せられたのか気になるところです。
口で嗅ぐ>ありますよねコレ。
もの凄く気に入った匂いがあるときはプーさんもフクもやってます。
Posted by aota at 2008年06月10日 20:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1404029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック