2008年05月12日

aota 力尽きる。

お久しぶりです。
ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

aotaはというと



5111.jpg

まず前半戦として千葉旅行に行ってきました。
この模様はまた後日別の機会に。


そしてGW本番は


5112.jpg




5113.jpg




5114.jpg



5115.jpg



と、4日の休みを全力で遊び倒しました。



そして




5月7日、40℃の熱でダウン。



お返しとばかりにその後
ピッタリ4日間床に伏せておりました…。





会社の人には「ああ、GW明けだものねぇ…」的な
メンタル面の心配をされる始末…。

違うんです。5月病じゃないんです。
本当に扁桃腺がゴルフボールみたいに
なって高熱が出たんです(TT)信じてくれ〜!



昨日あたりからだいぶ回復してきたので
近いうちプーフクの誕生日の模様をUPします〜。

ニックネーム aota at 12:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びまくって熱が出ちゃうって
手加減なしで全力投球したんですね。
扁桃腺を持ってると高熱が出やすいそうですが…。お大事にして下さいませ。♪





Posted by ガウ子 at 2008年05月12日 14:10
初めまして。
もうじき1歳のバイドのぽにょとマスターあひるちゃんと申します。
かってにマイひろば登録させていただいて、いつも更新楽しみしております。
去年の横浜オフ会の時にちらりとお見かけいたしました。
ぽにょはジブリ美術館の近所に住んでおります〜。
その日はプーフクちゃんは連れてこられていなかったのかな?
来てれば偶然会いたかったなーなんて思ってコメ残させていただいております。
体調は復活されましたでしょうか?
次の更新も心待ちにしております。
よかったらぽにょブログにも遊びに来て下さい。


Posted by あひるちゃん at 2008年05月12日 15:01
お久しぶりです。怒涛のGWだったのですね(^^)
全力で遊んで、熱出しちゃうって(笑)子供みたくってカワイイ♪
おだいじに。
Posted by 小鉄母 at 2008年05月12日 15:19
とっても有意義なお休みでしたねぇ〜Good
遅くなりましたが、プーさん&フクロクさん
お誕生日おめでとうございますプレゼント
体調壊されたみたいですが顔(汗)プーさん
フクロクさんにとっては4日お休み延長みたいで良かったですねぇ〜顔(イヒヒ)
aotaさんは災難だったでしょうが・・・。
早く良く成ってくださいねぇ〜Hello
Posted by ねね大福 at 2008年05月12日 17:56
いや〜、走りまくりましたねダッシュ(走り出すさま)
頑張りましたねaotaさん。
私は全く逆の寝て寝て・・・の休日でしたよあせあせ(飛び散る汗)
でも、愛ブヒしろ君と一緒にずーと居れたので幸せでした揺れるハート
早く風邪治してくださいね。お大事に手(グー)
Posted by しろママ at 2008年05月12日 23:05
久し振りに遊びに来ました〜♪
プーフクさん、誕生日おめでとうございます!そしてaotaさん、お大事に!注射 病み上がりは大事ですわよ、ゆっくり休んでくださいね。でも、「五月病疑惑」じゃあオチオチゆっくり休んでられませんね〜。やはり、↑の怒涛のスケジュールだとさすがに熱でそうです(笑)
我が家もロングドライブで家族全員、休み明けはグッタリしてましたー。ホント、GWって体力いりますよね!
Posted by シュガー at 2008年05月12日 23:27
おぉ〜ッぴかぴか(新しい) aotaさんも怒涛のGWをお過ごしだったのですね。
扁桃腺の辛さ私よーくわかりますもうやだ〜(悲しい顔)
お大事に。
千葉旅行&お誕生日のUP楽しみにしておりまするッるんるん
Posted by ミゲール事務所 at 2008年05月13日 11:41
ど〜もるんるん 初・コメントですね黒ハート
本当に忙しいGWだったんですねぇ晴れ
どの日も楽しいエピソードが眠っている予感犬(笑)
楽しみにしてまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
Posted by 小梅&杏まま at 2008年05月13日 12:56
体調はもう大丈夫ですか〜?
GW前半、ガンガン攻めまくったのが
後半にガクッときちゃったのですかね!

プーさんフクロクさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
Posted by ケイ at 2008年05月14日 00:42
楽しい、たのしい、連休でしたね。
潮干狩りまでしましたか!!お天気良かったですものね。
ゆっくり滋養供給して、また元気になって下さいませよ。
千葉旅行とお誕生日のアップをたのしみにしていま〜す。
最後になっちゃったけど、プーさんフクさん、お誕生日おめでとうございます。
Posted by okame at 2008年05月14日 19:58
はじめまして!プーさんと同じ背中に黒丸、片パッチのブリンドル、ブブの飼い主です。いつもとても楽しく拝見しています。
我が家もaotaさんの情報のもと5月5日にアンコ先生の診察を受けて参りました。先生の話を聞きつつ、aotaさんが書いていたことを思い浮かべかなり笑ってしまいました!!

プーさんと我が家のブブは柄も似てますが、お顔も似てる様な気がします。皮膚も弱いし
おまけにヘルニアも・・・なんか他人?の気がしません(笑) 機会があれば生プーさん
とフクさんに会ってみたいと心募らせております。
Posted by コジコジ at 2008年05月14日 22:53
え〜〜〜〜!
そんなことがあったんですね。。
先日、散歩中にあったときは元気そうだったから、もう大丈夫なんですか?

かく言う僕はゴールデンウィークは遊びすぎて後半の二日は熱出して寝込んでおりました。

まさに同じ・・・^^;
Posted by ユダ会長 at 2008年05月15日 00:48
■ガウ子さん
本当に子供みたいですよね>遊びすぎで熱出る。
そうなんです、生まれつき?扁桃腺がすぐ腫れるので困ってます…。

■あひるちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
おお、ジブリ美術館の付近にお住まいなんですか。いいですね〜!
あの辺は初めて訪れましたが、公園の緑が一杯なのに
お洒落なお店が沢山並んでいてとても素敵なところでした。
残念ながらというか当然というか、ジブリ美術館はワンコNGなので
この日はお留守番でした>プーフク。
あのあたりはお散歩にもピッタリですね!
ぽにょちゃんが羨ましいです。

■小鉄母さん
連れまわされた盛太でさえ元気だったと言うのに…
お恥ずかしい限りです(><;)

■ねね大福さん
ありがとうございます〜>誕生日
プーフクも誕生日パーティーあたりでは
やや疲れが見えてました(笑)
aota的には悔いを残すことなく遊び倒したので
有意義な連休でした。

■しろママさん
ノンストップで猛烈ダッシュな連休でした〜(笑)
どうも休みの日に家にいると「もったいない!!」という
卑しい根性が身についているようでして…
愛ブヒとのんびりゴロゴロするのも良いと分かっているのに(><)

■シュガーさん
おかげさまで誕生日を2ブヒとも迎えることが出来ました〜。
ありがとうございます!
シュガーさんのところもGW楽しんだようですね!
本当体力勝負ですよ。仕事の日で体力回復ですよ(笑)

■ミゲール事務所さん
もしかして扁桃腺持ちですか?
手術しちゃえばいいんだろうけど怖くて出来ないaotaです。
ミゲールさんのところも怒涛のGWだったようですね!

■小梅&杏ままさん
おお!初コメですね!
千葉旅行は一緒に行けなくて残念でした。
どの日もエピソード一杯で書ききれるかどうか(笑)

■ケイさん
というかGW終了と同時にガクっときました(笑)
都合の良い体です。そりゃ仮病疑惑もかけられます。
ありがとうございます!>誕生日

■okameさん
潮干狩り、お天気は最高でしたが
な、なんと!一つも!!一つも取れませんでした!!(涙)
結局盛太と砂遊びして終わってしまいました…トホホ
そろそろ体調も元に戻ってきたので
詳しい記事をアップします〜。

■コジコジさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
おお!片パッチに背中黒丸ですか!
それは他人とは思えませんな〜!
こちらこそ機会があれば若き日のプーさんに似てるであろう
ブブさんにお会いしてみたいです。
アンコ先生のところに通ってるのなら
鵠沼でお会いできる日があるかもしれませんね!

■ユダ会長さん
おお!会長さんも寝込んでたんですか!
肺炎が治ったかと思ったら…会長さんも災難ですね。
先日お会いした時はまだ微熱がありました(^^;)
3日間は母サナエにほとんどプーフクのお世話をさせてしまいましたよ。
それはそうと、CDありがとうございました!
プロ並の撮影力で沢山撮ってもらっちゃって。一生の宝物です。
Posted by aota at 2008年05月16日 15:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1378254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック