2007年09月30日

BUHI4


BUHI4発売されましたね〜
aotaも早速仕事が終わってから買いに行きました。

写真を撮っていたとき、aotaはインタビューを受けていたので
どんな画になっているのか分りませんでした。
皮膚の状態はけして良いとは言えなかったプーさんを
綺麗に撮ってくれてカメラマンさんにはほんと感謝感謝です。

 


で、文字部分。




buhi1.JPG


こんなこと言ってたのか自分は!




暴れるプーさんや、不機嫌フクロクに翻弄されて
阿鼻叫喚な世界の撮影現場にあまりにも気を取られすぎて
正直何を言ったのかさっぱり覚えておらず
新鮮な気分でインタビュー記事を読みました(笑)



ニックネーム aota at 12:11| Comment(11) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aotaさま、

わたし昨日Buhi買いました。おとといさっそく本屋さんへ行ったのですが・・・店員さんに聞いてみると、青森県は店頭にならぶのは一日遅くなるんですょ〜ということで・・・車に戻るまで待てずに、車まで歩きながら中を覗いて、ニンマリ顔(イヒヒ)

しまった ノミバイバイつき(笑)はナイスフォローGoodBUHIでも母サナエさまおめにかかれて(あっ!同名!)またニンマリ顔(イヒヒ)


Posted by Sanae at 2007年09月30日 13:44
こちらも田舎なので今日やっと店頭に並びました。あああ、待ち遠しかった。
aotaさんの記事を読んで、私は最近の自分のブログの内容について考えさせられとても反省しました。暗い話題は書かず楽しい話題を書いていこうと最初思っていたのに、最近ほんとに愚痴ばっかりになってたので…。
これからも更新されるのを楽しみにしてます。そして私もそんな日記が書けるようになりたいなぁ。

あ、お化粧を決めたお姉さん、登場しませんでしたね(笑)
Posted by ぼびまま at 2007年09月30日 22:07
aotaさんのイラストが書籍に!!
感動でした〜。プーさん若々しく綺麗に写ってましたね。♪
Posted by ガウ子 at 2007年10月01日 14:00
私も昨日見たよ。
感動しちゃった。すごいね。
セイちゃんもかわいかったし。
今度、うちの双子のイラストもお願いします。
Posted by 小春日和 at 2007年10月01日 14:15
「BUHI」拝見いたしました〜。
感動しました。
aotaさんのコトが益々、ス、好きになりました顔(チラッ)

プーさんもフクロクさんも男前に
写ってましたねっ。
盛太くんも可愛かった〜。
笑いのエッセンス「ノミバイバイ」も
サイコーに良かったですGood
Posted by めぐみ at 2007年10月01日 15:59
■sanaeさん
同名ですね〜母と。ふふふ。
地域によっては発売日が違うんですね!
ノミバイバイはイジってもらえて逆に良かったです(笑)

■ぼびままさん
いやいや、何だかんだで私も具合悪いとか忙しいとか
散々愚痴ってますから!(笑)
でも根本的には「見た人が楽しんでくれたらいいな」っていうのが
希望なのでできるだけ楽しい内容を載せたいのです。
姉、がっかりしてましたよ〜(笑)
ほんとうにこれっぽちも映ってない!って。

■ガウ子さん
プーさんを綺麗に撮ってもらって本当に感謝です!
角度なんかも相当気を使ってくれたんだなぁと、嬉しくなってしまいました。

■小春日和さん
やっぱりあそこですか?港南中央のTUTAYA?(笑)
盛太、いっぱい映してもらっちゃいました〜
姉が喜んでましたよ!
イラスト、盛太のを見ても分かるとおり
あんまり可愛く描けませんよ〜?(笑)

■めぐみさん
好きになって頂けましたか、ふふふふ。
私は、あまりにもインタビューの質問と答えが
合っていないので自分不信になりました。
ノミバイバイもあそこまでイジってもらえれば本望でしょう(笑)
Posted by aota at 2007年10月01日 18:17
北海道は発売日がちょっと遅いのでいつもフライング、で、今日おもむろに書店に行ったら積んでありましたぁ!
いや、よかったですよ、aotaさんのインタビュー、イラストもいつもどおり楽しく。家宝にしますっ!!
Posted by fukufuku at 2007年10月01日 23:10
aotaさん! BUHI特集、イラスト&盛太くん プーさん フクロク君の写真付き
でとても感動でした〜!
この盛太くんがおっぱっぴ〜をやるのね、
と妙にしみじみと読んじゃったりして。

うちのクゥもP97のパピコだったコーナーに勘違いで載りました。かなりブサイクに・・・。

そして今回のイラスト・・・フクロクさんがまたもaotaさんのお尻フェチになっててまたまた笑っちゃいました。
Posted by ふじこ at 2007年10月01日 23:21
拝見致しました!
プーフクさん♪すっごくステキに載ってましたね(^^)盛太くんもカワイイ♪aotaさん!ホント、イラスト上手です!私も書いて欲しい!!!!どんなになるんだろう(^^)
内容、”じっくり”読ませていただきました(^^)
Posted by 小鉄母 at 2007年10月02日 00:20
『BUHI』見ましたよぉ♪
イラストも素敵だったッス☆
イラストぢゃない盛太くんもみれたしッ。
「おぉ〜、生・盛太くん!!」と感激したりして。やっぱかわいいですねぇ。
コッソリ見つけた「ノミバイバイ」はウケました(笑)


Posted by ミゲール事務所 at 2007年10月02日 10:00
■fukufukuさん
いや〜ありがとうございます。
地域によって発売日はまちまちなんですね〜。
インタビュー…お恥ずかしい限りです(><;)

■ふじこさん
やるんですよ、オッパッピー。
最近ではその前の「でもそんなの関係ねぇ!」も
姉が仕込んでいるのかやり始めました。
彼の中ではいまだ大ブレーク中らしいです。
見ましたよー!クゥちゃん載ってましたね!
おめでとうございます〜!
パピコのクゥちゃんもやっぱり可愛かった〜

■小鉄家母さん
えへへ〜、カメラマンさんの腕ですなぁ〜!
イラスト、私は本人より2割り増しくらいの気持ちで描いてるのに
母も姉も「私はこんなブサイクじゃない!」とか文句言います。なぜに。

■ミゲール事務所さん
盛太は全部目が糸のようになってましたな(笑)
あのチュー場面は難しかったんですよ〜
強制的には絶対やってくれないし。
やっと良い画が撮れたと思ったら、盛太のツナギ服の
股の部分のボタンが取れててオムツ全開になってたりして(涙)
Posted by aota at 2007年10月03日 14:59