2007年08月08日

aota くつろげず。


仕事から帰って、
プーフクの散歩に行き、
プーフクのご飯を作り、
プーフクを風呂などに入れたりして
だいぶぐったりするaota。

kut1.jpg

そんな時はちょっと一休みな感じで
布団に横になるのだが…

kut2.jpg





kut3.jpg



kut4.jpg




kut5.jpg





kut6.jpg


kut7.jpg





kut8.jpg


kut9.jpg




小さい者たちが一斉に襲いかかってくるので
くつろぐことができない。

aotaの安息の地はどこに……。





ニックネーム aota at 13:38| Comment(10) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も笑っちゃいました!!
うちは1ブヒですが、
aotaさんの状況分かる分かる!!
特にフクロクさんの顔(特に口)
ペロペロ攻撃は、留まる事知らず、
こっちが阻止しないと永遠にペロペロして
きますよね〜
嬉しいけど、そこまでの濃厚さはいらない・・・
という感じですよね。。。
Posted by ヤマダコ at 2007年08月08日 13:59
ふふ☆aotaさんは皆から愛されているのね。
でも疲れている時は、ちょっと、、、勘弁して〜〜っって感じ、ですね。
なんとか、、、濃厚な夏も乗り切って下さい。
Posted by okame at 2007年08月08日 16:56
素敵家族Good
このひと言に尽きます。
aotaさん、愛されてますねハートたち(複数ハート)
この愛をしっかり受け止めてあげてください(笑)
Posted by めぐみ at 2007年08月09日 10:00
なぜか白雪姫を思い出しました。
小さい者たち流aotaさん癒し?かも。
小さいだけに手加減なさそうですが。
毎日暑いですね。夏バテにお気をつけ下さいませ。
Posted by ガウ子 at 2007年08月09日 14:03
ウフフ。大人気ハートたち(複数ハート)
迷惑ながらもうれしいひと時ですねウサギ
Posted by みいこ at 2007年08月09日 23:56
あ〜、わかります。
シャンプーだけでもぐったりなのにそういうときに限ってゆっくりできない。
でもaotaさんのイラストだとぷっと笑えてしまうんですよね。
絵の苦手な私としてはプーちゃんたちがうらやましい!
うちの子もaotaさんのイラストにかかるとどんな顔になるのかな〜っていつも見て
ます。



Posted by 杏仁まま at 2007年08月10日 07:26
とっても笑わせていただきました!!本当目に浮かぶので面白いです〜!!
嬉しい叫びですね(笑)
そうそうブログリンクさせていただいても良いですか〜?もし良かったら・・☆

プーちゃんのその後はいかがですか?何も問題は無いですか?何かあればすぐご連絡下さいね!
Posted by J&Hママ at 2007年08月10日 11:30
■ヤマダコさん
ヤマダコさんもやられているんですね〜
顔ベロベロ攻撃。
「やめろー」なんて言おうとして口あけた日にゃ
さらにディープな状況に(笑)
でもあれ、やり返すと逃げていくんですよね。
やるのはいいけどやられるのは嫌みたいです。

■okameさん
濃厚ですよ〜暑いというのによってたかって
やってくるので蒸し暑いです。
フクロクのは愛情だかなんだか分かりませんが
他の2つは「枕」「おもちゃ」的な感じかと思われます。

■めぐみさん
心に余裕があるときは受け止めてあげてます(笑)
ない時は「どぉりゃー」と跳ね返して逃げます。

■ガウ子さん
手加減無いです、多分やつらは私のことを岩かなんかだと思ってます。
夏バテ…さっそく夏風邪にやられてしまいました(TT)
プーさんの免疫向上サプリを私も飲んだほうが良さそうです。

■みいこさん
ピラニアのいる池に落とされたエサ的な人気ですけどね(笑)

■杏仁ママさん
杏仁ちゃんは色白でアイラインの入った美人さんなので
「黒目がちな目をしたフクロク」のようなイラストになると思います(笑)
ピンク色やや多めで。

■J&Hママさん
リンクして頂けるのですか〜ありがとうございます!
その後もオイル&スプレー使わせてもらってますよ〜
今までより要求吠え&無駄吠えが少なくなってきたような気がします。
今度の手作りシャンプーイベントが楽しみです!
Posted by aota at 2007年08月10日 14:01
ぷはははぁ〜。
おもわず、声をあげて爆笑してしまいました。
窓が開いてるので隣近所の人に聞こえそうなくらい(^_^)ヾ
改めて、aotaさんてほんっっっとシロウトとは思えないくらい
イラストと文章うまいですよねー。
aotaさんのブログが本になったらあたし
ゼッタイ買っちゃいますよ。
Posted by rie at 2007年08月12日 20:39
■rieさん
爆笑してもらえましたか〜
そう言って頂けると腹の打撲の痛みも和らぎます(いや、うそですけど)
ブログが本に…
想像するとaota家に在庫の山が置かれてる様が
目に浮かんできてちょっと震えました(笑)
Posted by aota at 2007年08月13日 12:09