2008年06月10日

そういえば千葉旅行

4月の最後に行った旅行なのに
なぜか6月に紹介・・・(笑)

一緒に行ったコーギーのミアビリパパさんに
素敵&プロ並の写真を沢山撮ってもらった分が
もったいないのでupします。


千葉の館山に行く途中で
あちこちにあった小さいビーチに寄ることに。
偶然ミアビリさんのご夫婦と合流して
貸切みたいになってる誰もいない海岸で犬達を放牧。



5303.jpg


全力でミアビリさんと砂浜をダッシュするフクロク。

その後、なぜかなんの躊躇いもなく海に特攻。


ザブザブと沖に向かって進み続け
顔くらいしか見えなくなったところでハッと我にかえり





5310.jpg

生命の危機を感じるフクロク。





猛烈ダッシュで砂浜に帰還。
(プーさんは食えそうなワカメを探索中)

5301.jpg


「うひょーヤバかったぜ!」と思ってるのか
「うひょー楽しいぜ!」と思ってるのかは分かりませんが
いい顔しております。
5302.jpg





帰還したあとも縦横無尽に走り回り
ビーチの端の整地されてないボコボコした場所に突入。



小山の向こう側にダイブしたと思ったら


5311.jpg









5312.jpg

水柱が




溺れたか!?と慌てて助けに行こうとしたら


5313.jpg


ロケットみたいに飛び出してきた。

海の時よりも必死の形相でした。






びしょ濡れ泥だらけのフクロクを捕獲し、
水道でサッと洗ってからaota家一行(姉除く)は
この日のお宿の「しぶごえ館山一号館」さんに向かったのでした。


ニックネーム aota at 20:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする