2008年06月06日

忙殺されてました。

いやはや、今日まで会社の仕事が
ギフトの季節と新店OPENが重なったせいで
ものっそい忙殺されておりました。
明日からはまた時間の余裕が出てきそうでホっとしてます。

というか購入してしまったwiiが面白すぎて
貴重な夜の時間を潰してしまったのが
更新できなかった主な理由の気もしますが。

(いとこがwiifitで超減量に成功してたので
つい衝動買いしたのですが
なぜかwiifitじゃなくてマリオカートにはまってるaotaです)



さてプーフクの近況。

最近のプーさんは本当にとっても元気。
一時は
「ああ、こうして弱っていって最終的には
立ち上がることも出来なくなるんだろうな…」
などと思うくらい衰えていたものだが

今ではエリザベスを家でも外せるようになり
食卓の椅子が少しでも引いてあると
音も立てずに忍び寄り、電光石火の早業で飛び乗り
机の上の食物を漁るくらい元気です…。

661.jpg

しかも怒られても「見つかったか、くそ」
という感じで全く反省しておりません。
見つかった後は軽やかに椅子から飛び降りて
悠々とキッチンから出ていきます。

腰のためにもして欲しくないんだけど
まあ、言って聞かせても聞きゃしません。
キッチンの扉は自力で開けられちゃうし。困ったもんだ。


でも散歩の時も「やっほーい」って感じで走ったりして
どんどん若返っていくプーさんを見て
本当に嬉しい。あんこ先生のおかげだ。



フクロクは2歳になって大人の階段を登り始めたのか
あんまり他の子と遊ぶことがなくなってきました。

その代わり、女の子に対する興味がもう最高潮に達している模様。

散歩してても女の子の匂いを感じると

662.jpg

aotaが「いい加減にしなさい」と無理やり引っ張るまで
延々と嗅ぎ続けております。



しかもやっと嗅ぎ終わったかと思うと



663.jpg



ものすごいヨダレ。



昔のフクロクのヨダレは疲れのバロメーターだったものですが
今は色ボケ興奮バロメーターのようです…。





ニックネーム aota at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする