2008年04月29日

アンジンの中心でアベベと叫んだフクロク

その日は、アンジンさんの看板犬、
暖くん1歳のお誕生日パーティー。

プーさんとフクロクを連れてお祝いしに行った。



P4191261.JPG
暖くん。フクロクとすごく仲良し。


P4191248.JPG
最近、顔イラストケーキも始めた涼ママさん。
とっても上手!





P4191262.JPG
フクロクもケーキをおすそわけしてもらう。




P4191263.JPG
プーさんはケーキに鶏が使われてるので(鶏アレルギーなのです)
豚レバーをわざわざ作ってもらってしまいました…なんて優しい…。





P4191250.JPG
早く喰わせろ!!
二足歩行とジャンプで要求するプーさん。
最近ものすごく元気。





一方その頃、フクロクは違う意味でヒートアップしていた。





P4191258.JPG

フクロクが発見したのは




P4191254.JPG


前々から熱烈に(性的な意味で)大好きな
マイロくん(♂)




P4191259.JPG


そばに行って襲い掛かりたいのに
察知したaotaにリードをつながれ動けない。






そして切なさと怒りが頂点に達したフクロクは

得意の「アベベ!!」を繰り出すのであった…。



証拠動画。





小さい頃から「アベベ」ばっかり言ってたけど
大きくなってもまだ言ってます。

他にも「アベベ」と叫ぶ子いますか?

ニックネーム aota at 16:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする