2008年02月25日

プレゼントイラスト完成

前回のプレゼント企画にて
みごと当選した「こゆきさん」と
「ぷぅすけさん」「ベルさん」のイラストが完成しました〜。




まずはマンガちっくイラスト〜



pusan2.jpg
ぷぅすけさん。


bellsan2.jpg
ベルさん。


koyukisan2.jpg

セクシーコマンドーこゆきさん。







続いてリアル?バージョンです。
後ろの背景はそれぞれの(aota的)イメージでくっつけました〜。





pusan.jpg

大きなお目めにポワワンとした雰囲気のぷぅすけさんのイメージ。



bellsan.jpg

小悪魔的美人なベルさんのイメージ。



koyukisan.jpg

明るいこゆきさんはピンクのイメージ。




以上でございます〜。

どうかなー雰囲気つかめてるかなー?
他所様のブヒさんを描くのは難しいけど
フレブルってみんな個性豊かなので、
やっぱり描いてて楽しいですなぁ♪





応募してくださった皆さんありがとうございました!

また何かの機会にプレゼント企画やりますね!

ニックネーム aota at 16:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする