2008年01月22日

当選者決定!

大変お待たせしました〜。
イラストプレゼント当選者、
最終抽選を行って、とうとう決まりましたよ〜!



一応またフクロクさんにチャレンジしてもらったんですが

前回よりもマッハでその場から逃走したので
結局最後もプーさんが選びました。



では早速抽選の様子をご覧下さい。



一人目。
(ちなみに「よし」って言ってるのがaotaで、その他の声はほとんど姉)




一番最初に
yamakyuさんのクッキーを嗅いだプーさん。

なぜかその時は食べずに横を向いて今度は
ミゲール事務所さんのクッキーを物色。
そのまま食べるかと思いきや、
実はフェイントでこゆきママさんのクッキーを食べました。

というわけで


おめでとうございます!こゆきママさん!プレゼント








クッキーを食べ終えたプーさんが待ちきれない様子なので
続いてすぐに二人目の抽選です。








今度はフェイントをかけることなく

みぃさんのクッキーを狙い撃ち。


というわけで・・・



おめでとうございます!みぃさん!プレゼント






お2人には別途メールでご連絡差し上げます〜。


残念ながら外れてしまった皆様、ごめんなさい。
またいつかの機会にプレゼントイベント行いますので
めげずにご応募くださると嬉しいです。<(_ _)>



これにて第一回イラストプレゼント企画は終了です。
お付き合い頂きありがとうございました〜!












maigomac.jpg

2008/01/09に横浜市磯子区磯子1丁目の
ニトリ磯子店駐車場で行方不明になりました。

名前は「マック」(呼ぶと反応あり)
トイプードルで、体はほぼ白色で長く伸ばした耳の毛のみ薄茶です。
磯子区はもとより、遠くまで行ってしまっている可能性があるので
横浜市〜横須賀市も視野に入れています。
またどなたかの家に保護されている可能性も大きいと思われます。
そのような情報もございましたらどうぞaotaにメールなどでご一報下さいませ。




maigonero.jpg
1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)根岸森林公園にて行方不明になりました。
*全体的に黒くて手足が長い*胸の部分に白い毛がある
*黒のナイロン製首輪を利用*首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
どなたかの家に保護されている可能性も大きいと思われます。
そのような情報もございましたらどうぞご一報下さいませ。


ニックネーム aota at 10:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする