2008年01月11日

イラストプレゼント応募締め切りました

な、なんと総勢55名もの方々にご応募頂きました!

沢山のコメントも頂いて感激しています。
ありがとうございました!

予想の倍以上の人数だったので
当選人数も1人から2人に増やしました〜

まず55名様を数ブロックに分けさせて頂きまして
最初の抽選を行います。

抽選方法は




tyusen2.jpg

こんな感じで。

名前の書かれた下にクッキーを置いて
最初にプーフクに食べられたとこの人が当選です(笑)



つまり



tyusen.jpg


ということです。



抽選の模様は動画でお見せしますね〜。



まずブロック分けしま〜す。
並び順は完全ランダムです。



■第1ブロック■
ののさん
saku-mamaさん
ばぶるママさん
katurameさん
めぐみさん
HOWL’s mamさん
みいこさん
小鉄母さん
コタママさん

■第2ブロック■
ラズママさん
リロ&ボビーママさん
tomoさん
ふじこさん
ariさん
ブブままさん
海・小芋母さん
こもママさん
のん(チョビ)さん

■第3ブロック■
ぼびままさん
こゆきママさん
ミゲール事務所さん
yamakyuさん
ガウ子さん
みしかママンさん
fukufukuさん
みぃさん
れーじーほーさん

■第4ブロック■
沙夜さん
みかさん
しろママさん
eccoさん
ドルキャロさん
コテままさん
okameさん
のん(ブルース)さん
ブブまま(11歳)さん

■第5ブロック■
かりんとうかあちゃんさん
J&Hママさん
み〜らんさん
りんごママさん
atさん
こじゅぱぱさん
まーみさん
アッサさん
まんまさん

■第6ブロック■
みよさん
みーこさん
neigeさん
KOJI★KOJIさん
なおさん
ももママさん
ピエールさん
YUKAさん
gmiさん
ちまさん


最初のブロック抽選はフクロクさん担当。
さてはてどこのブロックが残るか!?












maigomac.jpg

2008/01/09に横浜市磯子区磯子1丁目の
ニトリ磯子店駐車場で行方不明になりました。
名前は「マック」
(呼ぶと反応あり)
トイプードルで、体はほぼ白色で長く伸ばした耳の毛のみ薄茶です。
磯子区はもとより、遠くまで行ってしまっている可能性があるので
横浜市〜横須賀市も視野に入れています。
またどなたかの家に保護されている可能性も大きいと思われます。
そのような情報もございましたらどうぞaotaにメールなどでご一報下さいませ。


ニックネーム aota at 14:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする