2008年01月07日

一周年記念。

去年の今頃の記事は犬用おせちの話題だったような
気がするので今回も載せます〜。




oseti1.jpg

恒例?のアンジンさん手作りおせち〜!



最近はご飯の前で一緒にするとケンカがおっ始まるので
別々に撮影・・・。

oseti2.jpg
食べさせてくれないことに対する抗議に満ち満ちた目。



oseti3.jpg
なぜか後ろに飛びずさりながらしかお座りできないので微妙な距離感。

このまま食べさせたら去年とっ散らかって大変なことになったので
今年はあらかじめいつもの食器に入れて仲良く半分こ。

oseti4.jpg
ちょっともったいないような気がするけど食べやすくしておく。


撮影するまもなく秒殺で喰われました。

プーさんに至っては20秒持ちませんでした。
おそろしや・・・。











さて、そろそろこのブログを始めて一年経ちました。

ブログを通じ、この一年で沢山のフレブルオーナーさんたちと
知り合いになり仲良くさせてもらいました。
また、あれよあれよという間にBUHIに拙いまんがを
載せてもらえるようにもなり、非常に濃い一年となりました。
これも皆様のおかげです。



そこで今回プレゼント企画を

行おうかと考えております。







といっても貧乏なaota家。
皆さんの喜びそうな品などはありませんし買えませんので

抽選にてお一人選ばせてもらってですね



その家のブヒさんを

描かせてもらおうかと思います。




で、そのイラストデータをプレゼント〜!という訳です。

プロフィール欄にあるシリアスバージョンと
いつものブログで描かれてる適当(笑)バージョンの
2種類でどうでしょう。




我が子をぜひ描いてくれ!という方は
コメント欄にイラストプレゼント応募〜とかなんとか
適当に書いて下さいませ。



あ、ちなみにブログ持ちさんは問題ありませんが
ブログ無しの方は写真データをメールなんかで送れる環境に
ある方のみとさせて頂きます〜。

ではではご応募お待ちしてます〜。





**************************

予想以上のご応募をいただいたので
当選人数を1人から



2人に変更することにしました!


応募締め切りは
10日から11日に日付が変わる夜の12時までです〜!
ぜひぜひご応募下さいませ。


**************************

ニックネーム aota at 19:04| Comment(60) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする