2007年12月27日

プレゼント頂きました〜!

24日の昼ごろ、宅急便が届く。
特に何か頼んでいるわけでもないので
「なんだ?」と開けると・・・


P1.jpg
ジャジャーン!!

なんと、チョビサンタさんからプーフクへのプレゼントでした!


内容はボーン型の素敵なオモチャが2つ

P3.jpg
さっそくかぶりつきです。


そしてみかん

P2.jpg


にそっくりなのんさんの手作りパン!
可愛い!美味しそう!






P4.jpg
ヤギミルクバージョンも。

そして手作りクッキーまで入ってました〜!



このパッケージ・・・もしかしたらお店をオープンか!?
と思ったけど違うようです。

う〜ん絶対いけると思うのになぁ。
犬用手作りパンの宅配をやってくれたら
aotaは絶対常連になるのに。

なぜならのんさんのワンコ用パンはとっても美味しいらしく
プーフクの興奮度はいつも桁外れなのです。


その日の夜もさっそくご飯の上にパンをトッピング。
(下はマカロニと鮭と野菜のヤギミルク煮)

P5.jpg
言うまでもなく完食時間がとても早かったです。


のんさんありがとう〜!
おかげで素敵なクリスマスになりました!












ところで今日は27日・・・。

ふふふ、例のアレの発売日ですね。



BUHI5の発売日ですよ〜!

200712_00.jpg


aotaも夕方頃には手に入れる予定です。
楽しみだなぁ。



ニックネーム aota at 13:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする