2007年11月05日

ハロウィンパーティー


10月27日、アンジンさんで行われるハロウィンパーティー夜の部に
行くため朝から支度に追われるaota。

やっとこさ準備完了して
いざアンジンさんへ!・・・・・と思ったら


外は台風による豪雨。


テラスは使えず店内だけに集まるとなると
到底カートは置けそうにない。
カートの中でお休みできないとなるとプーさんの体力が心配なので
この日はフクロクだけ連れて行くことに。


嵐の真っ只中、アンジンさんに向かうaotaとフクロク。

ha1.jpg

姉に車で送ってもらったものの店内に入ったときには
もうビショビショである。

そんな豪雨&強風のなか、パーティーに欠席したのは
たったの1名という気合の入ったメンバー達がすでに店内に。

挨拶もそこそこに、とりあえず洗面所でコソコソ着替えるaota。

ha2.jpg

ちょっとやり過ぎたかな〜などと恥ずかしくなりながら
店内に戻ると・・・

PA271103.JPG

PA271085.JPG

PA271087.JPG

自分の仮装レベルの低さを思い知らされたaotaであった。




犬達の仮装も当然凄い。

PA271076.JPG

あたまに付けられたビヨンビヨンに
不服感いっぱいのフクロクだったが



PA271093.JPG


ha4.jpg


次元の違う仮装犬達を感慨深く眺めた後は、

PA271057.JPG
「おれ・・・・・・これだけで良かった・・・」

嫌がって暴れるようなこともなくフクロクは
おりこうさんにパーティーに参加したのだった。




人間達は美味しいプレート料理を食べて盛り上がり
PA271054.JPG


わんこたちはこの素敵なハロウィンケーキを食べてテンションをあげ
PA271060.JPG


恒例のマテゲーム(当然フクロクは速攻敗退)

そしてやはり恒例の
お手てニギニギ我が子当てゲームで

ha3.jpg
なんか変なアイマスク付けて行う我が子当てゲーム。
ちなみにaotaはこれで外したことがない。
だって他のわんことはムチムチ感が明らかに桁違いだから。


賞品のドリンク無料券などをもらう。

PA271091.JPG
シラーっとした顔のフクロクをバックに。


当日の超悪天候にも負けず、
大いに(主に人間が/笑)賑わいながらハロウィンパーティー終了。


とっても楽しかったので来年もぜひ頑張って開催して下さいね
涼ママさん!

あ、でもその前に目前のクリスマスパーティですね(^^)フフフ…



PA271104.JPG
疲れ果て、真っ白に燃え尽きたアンジンのカボチャたち。


ニックネーム aota at 19:29| Comment(8) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする