2007年05月06日

5月4日、プー11歳 フクロク1歳に。

5月4日はフクロクさんの誕生日である。

プーさんは色々事情があって「5月生まれらしい」ということしか
分からないので、とりあえず一緒の日を誕生日にしておいた。

そんなわけで、2ブヒ的には理解していないだろうが
4日は朝からお祝いづくしとなったわけである。


まず朝、「チョビっとおじゃまんま」
のんさんが贈って下さったプレゼント!

tn17.jpg

スリードッグベーカリーの野菜スティックのお菓子と

tn18.jpg

手作りワッフルを頂く。


tn29.jpg
どうぞ。

tn30.jpg
朝からハイテンションな食いつきっぷりである。
本当にありがとうございますのんさん!






tn3.jpg
夕方からアンジンさんへ。
腰痛のプーさんはカートにin。
本日はお誕生日会をするべく、ケーキの予約もしておいたのだ。



tn4.jpg

そして5月4日はなんと偶然にも
看板犬の涼君も同じ誕生日だったのだ!
4歳の誕生日、おめでとう涼君!


tn5.jpg
旅行にもご一緒させて頂いた
「健康君・頑丈ちゃん・幸甚ちゃん」も来てくれました!
みんな一つのケージに仲良く入って登場です(笑)

そしてなんと!プレゼントを頂いてしまいました。

tn6.jpg
低反発枕2コとオモチャ。

tn13.jpg
そして可愛〜いクッキー。

ありがとうございました!さっそく後日寝てるところに
低反発枕を差し出したら、フクロクさんがハムハムしてました。
明らかに使い方が間違っているけど、とても喜んでいました。


そしてハウル君ママさんにもプレゼントを頂いてしまいました!

tn14.jpg
海の音がする面白いオモチャと

tn15.jpg
プーフクにサプリでも飲ませてるグルコサミンが入ったお菓子。
関節の強化に役立つのです。

ありがとうございました!





この日はとっても暑くて、わんこ達もバテ気味。
アヘアヘしてる彼らに涼パパがミルクをくれました。


みんなで仲良く飲みましょう。
tn20.jpg
フクロク「わーい」
ミュー君「わーい」
涼君  「わーい」



tn21.jpg
フクロク「美味しいー」
ミュー君「……」
涼君  「パパー、フクロクの顔がでかすぎて俺ら飲めないよー」




その頃厨房では涼ママがノリノリ?でケーキ作り。
tn7.jpg




そして………………

こんな素敵なケーキが!

tn8.jpg
プーさんフクロクさんのネームと年齢入りです〜!
豪華でボリューム満点!

tn9.jpg
こちらは涼君のケーキ。
可愛いハート型です。


tn10.jpg
ジャジャーン。
みんなで食べましょ〜う!


2.jpg
マジ!?食べていいの?ホント!?これいいの!?



tn11.jpg
どうぞー。


tn12.jpg
うまっ!うまいって!やばいって!
プーさんの顔もやばいって!


tn16.jpg
残ったケーキは可愛い箱に入れてお持ち帰りです。
あと2〜3日は食べられるね!
涼ママさん本当にありがとうございました!


来年の今頃も2人とも元気で誕生日のお祝いできるといいねー。
そしてまた1年、aotaと一緒に楽しい思い出を作りましょう。

ニックネーム aota at 00:03| Comment(15) | 日々のまったり生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする